Ungridの通販サイト&情報収集


はいこんにちは!tandelionです。

今回は、ファッション初級者にも手が出しやすいブランド、Ungridさんをご紹介していきます!

Ungrid(アングリッド)ってどんなブランド?

スクリーンショット 2015-10-22 12.30.13

Ungrid[アングリッド]Official Site/MARK STYLER

Ungridは、American Casual カジュアルをベースに、ルールにとらわれず、あらゆるテイストをMixさせたスタイルを発信する日本のブランドです。

高園 あずささん率いるクリエイティブデザイナーが作るお洋服は、デニムとフォークロアが織り混ざった個性的なデザインが売りです。

特に今期は、色使いを鮮やかにし、着る人を華やかにし、気分を盛り上げてくれます。ローブには手の込んだ装飾がされるのがこのブランドの特徴。そして定番のデニムは男臭さの残るテイストのスタイルを作り上げていて、コアなファンも多いんですよね。

Ungridを通販で購入することはできるか?

はい。できちゃいます。このブランド、いわゆるファッション通販サイトだけではなく、楽天やアマゾンでも購入することができちゃうんです。

ungridを通販で購入するならいくつかおすすめのサイトがありますよー。早速見ていきましょう。

公式通販サイト

スクリーンショット 2015-10-22 13.46.52

RUNWAY Channelが、Ungridの公式サイトや公式ブログサイトにリンクがされているいわゆる公式扱いの通販ショップになります。

RUNWAY channel WEB STORE(ランウェイチャンネル ウェブストア)は、女性に人気の人気のある、MERCURYDUO、MURUA、dazzlin、LAGUNAMOONなど、人気ブランドを豊富に取り扱う様々なブランドの公式通販サイトが集まったサイトです。

まあ、ファッション大好き女子なら当然のごとく知っているサイトなので説明はこの辺りで…あとは実際にサイトを覗いてみてくださいね。

RUNWAY Channel

その他購入可能通販サイト

Ungrid公式ではありませんが、Ungridの商品はRUNWAY Channel以外でも購入可能です。

以下、私のおすすめ順に通販可能なサイトをご紹介。

Ungridショップの公式ブログ

Ungridはリアルショップのブログが開設されていて、最新の情報がスタッフブログで確認できます。

スタッフさんがおすすめの商品や着こなしを紹介してくれるので、実店舗やネットで購入する前に前知識をゲットすることができます。

http://ameblo.jp/ungrid-shop/

その他、Ungrid情報の入手方法

twitter、facebook、instagramとすべてのメジャーSNSを網羅しているUngridさん。

Ungridの購入重視で追うなら一番のおすすめは、twitterです。ビジュアル重視で追うならinstagramが◎。

よりコアなUngridの情報をゲットしたいなら…?

高薗あずさ

Creative Directorの高園 あずささんのtiwtterやブログを追えば、Ungridコアな情報を得ることができますね。

合わせて彼女はフォトブックを出版できてしまうくらい、そのファッションセンスには多くのファンがいます。彼女を追えばファッションのセンスを磨くことができると思いますよ。

彼女自身はモデル経験があるわけではないのですが、その道のセンスは抜群で、自身のブログにもUngridを着用したコーディネートを紹介しています。


サブコンテンツ

このページの先頭へ